2007年12月24日月曜日

アメリカンパイ ricott

24日は家族の都合が合わずチョット早目のクリスマスを実行。

今年のクリスマスケーキは定番のイチゴショートでなくアメリカンパイにしてみました。たまたま偶然見つけたお店で、海老名駅のそばだけど見つけにくい所にある「Ricott」さんです。何でも楽天でパイ部門1位だそうで、確かに旨いです。

今回食べたのは、エクストラチョコバナナホイップパイ(クリスマス版)パイ生地がさくさくしていて、ホイップクリームがこれでもか!というぐらい乗ってますが甘くなくて、甘いの嫌いな人も大丈夫。クリスマス版は26日までだそうです。直接買いに行くと、楽天よりチョット安いよ!

 RICOTTさんの通販はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿