2007年12月25日火曜日

宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい

巨大クリスマスツリー
IMG_1838
イルミネーション

第22回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい」に行ってきました。年々派手になりイルミネーションの数も来場者の数も劇的に増えてます。高さ30メートル級のツリーは日本一と言われていて、見ごたえはたっぷり! 

海老名の家を18時過ぎに出て手前5キロから大渋滞でしたが、何とか20時前には到着。

イルミネーションの綺麗さに加えていろいろなお店がまた美味しいんですよ。我家の定番は、厚木にある名物肉屋さんの田口が運営しているお店。名物の豚漬の串かつやコロッケ、豚汁、モツ煮込みなど旨くて体暖まるメニューが豊富。今年の発見は、会場入り口そばのお店の、「豚すじと大根の煮物」。うま~~~!ここは毎年豚肉の塊を焼いてスライスしたものやキムチ鍋を頂いてましたが、大根と豚筋肉の煮物が馬鹿うま!今年の新メニューかな。

肉の田口おいしそう大根と豚筋の煮物


0 件のコメント:

コメントを投稿