2007年12月17日月曜日

中華料理五十番 海老名

20071216五十番
五十番 かた焼きそば

海老名の「中華料理五十番」に行ってきました。

今日は無性にかたやきそばが食べたくなり、まずは玲鈴(りんりん)へ。残念ながら満席で、しかも外にあるメニューサンプルにはかたやきがない。それではと以前ネットで調べていた栄華楼へ行くも休み。途方にくれて走っているとここの前を通り、前から気になっていたので初入店。

日曜日の13時ごろなのに、入ると客は誰もおらず、一抹の不安を抱きつつメニューを見ると、うれしい事にかたやきがあったので早速注文。

定番の海鮮あんかけにふわふわに揚げた麺の食感がはじめての体験。なかなかおいしいかも。

壁に張ってあるいろいろなメニューを見るとスープチャーハンが妙にうまそう。次回はこれにチャレンジかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿