2007年12月11日火曜日

徳島中華そば 徳福 保土ヶ谷

保土ヶ谷の徳島中華そばの「徳福が」復活していました。
一時閉店していましたが、頑張ってまた営業しています。
名物は肉玉そば(しょうゆ味)ですが、前は塩味が好きでたまに食べに行ってました。
今日はここの側に新たに出来た中華のお店に入りましたが、特に報告する程の事のないお店でしたので省略します。
しかし最近保土ヶ谷近辺に良く本格中華(現地の人が調理)のお店がやたらと出来てます。今度最近出来た中華のお店をまとめて紹介したいと思います。
徳福は、外から見た所客の入りは今ひとつ。頑張ってもらいたいと思います。近いうちに食べに来ます。皆さんも是非行ってあげてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿