2007年12月3日月曜日

宮本庵 本厚木

 

車検の待ち時間に本厚木の「宮本庵さんに行って来ました。

初めてでしたが、246号線沿いとは思えない静かなたたずまいの良いお店です。 
3色そばを頂きましたが、大変おいしく頂きました。
が、私にはお上品過ぎて、量的に物足りなかったです。
私が行った時に既にいた老夫婦ですが、2色そばを食べ終わった頃に温そばが追加で出てきたので、すごい食欲だなと思いましたが、なるほど理解しました。
お隣のご夫婦が、日本酒と肴(鰹のたたきなど)を召し上がってましたが、うまそ~~でした。
ここは、蕎麦単品を食べに来るより、奮発してそば会席のようなコースを食べた方が良いみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿