2008年2月3日日曜日

電動歯ブラシが動かなくなった

電動歯ブラシが動かなくなったので、新しいのに換えました。

最近動きが悪くなって来たと感じていたが、昨日ほとんど動かなくなった。我家では10年ぐらい前から電動歯ブラシを使用しているが、今回の交換で4度目ぐらいか?いつもブラウンのオーラルB。今回もブラウンと思い、チョット調べて見ると、超音波式とかイオン式とか技術革新している!ソニックケアーかドルツにしようと思ったが、換えブラシの在庫もあるので、取りあえずつなぎとして安いオーラルBをドンキで2700円程度でゲット。

次回候補は、この辺を考えてます。

 

ドルツ・リニア音波ハブラシ〔イオン〕 EW1045



0 件のコメント:

コメントを投稿