2008年2月1日金曜日

丹沢大山

 

丹沢の大山に登って来ました。

前日チョット大きな出来事があり、多少無茶がしたくなって、翌朝なにか無いかなと探していた所、家のベランダから見える大山に登ってみようと突然思い立った。

 遠目に見たところ、部分的に雪が積もっているものの、ハイキングコースの大山の事だから登山道は大丈夫だろうと高を括り、何も考えず9時過ぎに家を出る。

出るときにふと目に付いたのが、軍手。必要になるかもとバッグに入れた。玄関先ではスニーカーを履いたが、たまには ホーキンスのトレッキングシューズでも履いていくかと履き替えた。

 これが、後のとんでもない事態を救ってくれる事に。・・・(後報)

IMG_1867IMG_1868IMG_1869IMG_1870

 

IMG_1871IMG_1872IMG_1874IMG_1875

 

 

IMG_1876IMG_1877IMG_1878IMG_1879

 

 

IMG_1882IMG_1886IMG_1887IMG_1888

 

 

IMG_1890IMG_1895IMG_1896IMG_1897

 

 

IMG_1908IMG_1909IMG_1910IMG_1912

 

 

IMG_1913IMG_1914IMG_1915IMG_1916

 

 

IMG_1917IMG_1918弘法の里湯弘法の里湯

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿