2009年2月5日木曜日

浜焼 魚松 門前仲町

 門前仲町の「浜焼 魚松」に行って来ました。(2008年12月3日訪問)

この店は3時からの開店であったが、最近ランチも始めたらしい。
メニューは、海鮮丼とカレーのみ。どちらもワンコイン500円。

夜は結構混んでいて、一度入ってみたいと思っていたが、取り合えず昼飯で味見をする事に。

 

 

海鮮丼(500円)を頂いた。海鮮丼は7~8種類の具が乗り、とても500円とは思えない。更に、野菜やすり身の入ったボリュームたっぷりのお汁がついてくる。味も量も充分満足。

ご飯の大盛りとお汁のお代わりが、いずれも100円。お汁のお代わりの方が断然お得。

 

 

 

魚松 メニュー
魚松 鶏唐揚げ

2009年2月4日再訪

しばらく来なかった間にメニューが増えていた。試しに鶏唐揚げ丼(500円)を注文。ご飯の上にキャベツが敷かれ、その上に唐揚げとマヨネーズ。味は普通。でもキャベツが邪魔。ここはお汁が旨いんだよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿