2008年8月28日木曜日

またまた大阪出張

大阪は弁天町にあるお好み焼き「風月」に行って来ました。

 

風月焼き

プレミアム風月焼き風月焼き



2 件のコメント:

  1. お好み焼き、おいしそうですね。

    それといつも写真が上手ですね。

    特に食べ物がおいしそう。でもどうやって湯気を消しているのですか?

    ふーふーしながら撮るのですか?

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます。

    写真を誉めて頂いて嬉しいです。カメラはこのブログにも書いてある通り、悩んだ挙句のPanasonic LUMIX DMC-FX35です。(もう型落ちになっちゃいましたが)

    食べ物を撮る時は、シーンモードの「料理」にします。単に接写でフラッシュ無になるだけですが。湯気はぜんぜん気にしてません。たまに曇る時もありますよ。

    返信削除