2008年1月16日水曜日

コリアンキッチン 味ちゃん (マッチャン) 大久保

新大久保にある「コリアンキッチン 味ちゃん(マッチャン)」に行って来ました。新宿と大久保の中間でセミナーを受けた後、新大久保といえば韓国料理でしょ!という事で夜は庶民的な味ちゃんへ。

ここは、サンギョプサルという2センチはあろうかいう分厚い豚肉をカリット焼いて、サンチュにいろいろな薬味と一緒に巻いて食べるのが名物。で、「サンギョプサルのセット(1280円)」を注文。分厚い豚肉以外にもいろいろ付いていて、充分満足! 食べ終わったらこの鉄板の上でキムチチャーハンを作って食べるとうまいらしいので楽しみにしていたが、とても無理!!サンギョプサルだけで降参。18時ごろで10組のお客で8割がたの席が埋まっていたが、ほとんどが学生風の若い韓国人でした。この辺のお店もディープですね。

PICT1342PICT1348PICT1345



0 件のコメント:

コメントを投稿