yatoさんの理系的支離滅裂ブログ
ラベル
ラーメン大和
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ラーメン大和
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2012年11月10日土曜日
ラーメンショップ大和 海老名
ラーメンショップ大和
初めてみそにしてみたが、ここは
やっぱり普通のラーメンが良い
みそラーメン 700円
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)